

やあ

お久しぶりです。じるぴすです。

なんとなく課金してみました。
久しぶりすぎて今のROがどうなってるのかさっぱりわかりません。


そうそう、3次職ですよ奥さん!え、古い?
転生2次職Lv90あれば転職できるらしいから私も転職しようと思ったけどJOBが後1上がるまで我慢します。

後は、スリーパー特化涙目な仕様になったらしいんで、



コンボ型


とりあえずコンボ型にしてみた。
VITチャンプのこだわりはどこへやら。



ま、とりあえずはGvする気も無いので1st王はさっさと修羅にしてしまおうかと思います。
JOB足りなくて後悔するようなら2nd王頑張る。



ちゃんぷのじるぴす
とりあえず、ちゃんぷのじるぴすで通る私なので今更他のキャラ作る気にもなりません。
あ、でもプリ作りたいかもしれない。

残念だったな、そいつは残像だ・・・

はやい


こいつ・・・速いぞ・・・!

ソーシャルなんたらかんたらはじめました

昨日からROのSNSが始まったみたいなんでとりあえず登録しておきました。
友達まだ0人わろす。

内容はmixiみたいなものだけど紹介いらずで登録できるんで皆さんもやってみてはいかがでしょうか?
そして友達に(´;ω;`)ブワッ

アトラクションセンターのログイン画面?から行けるみたいです。

成長ではなく進化なんだよ

えいぷりるふーるはおわりました。

なんかちょっと言いにくい事

前回の記事に対してコメントをくださった方にはひじょーに申し訳ないんですが・・・。

ROを引退するに至った理由:ログインしてもPC落ちるしメンドクセ。




うん、CPUクーラー変えたら治ったよね。





元々あまりにうるさかったクーラーだったので静音のやつにしたら全てが解決した。




とはいってもROを続けるかどうかはまだわかりません。

正直Gvもやりたいし2nd王は完成してないしDEX王も作ってないんだけど
以前のようにがっつり狩りする気力が無いかもしれない。
気持ちの整理がつくまで保留ってことで。









ひょっとしたら明日何食わぬ顔で師匠と遊んでるかもしれない。
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

