スポンサーサイト


範囲攻撃万歳

えー修羅になってから早1週間。

スキルリセットいたしました。

いや、無理でしょ。
私の効率で潜龍一直線とか正気の沙汰じゃなかったわ。

もうやってることチャンプの時と変わらないんだもん。
JOBもだんだん上がりづらくなってきたし。




てなわけで。






天羅地網
範囲スキルをゲットしてみた。

このスキル、ノックバックはあるものの連打出来てダメージも悪くない優秀な範囲スキルです。
壁際でやるとすげー楽しい。
修羅に範囲もたせちゃったらますます夢のペア狩りとか縁がなくなっちゃうんじゃないの?





いやそんなことよりアイシラが美味い。



体感で自給5~6M出てる気がする。
私にしてはなんだか時代に乗った狩場の選択な気がします。


思えば皆がスリーパーに行ってるときに私は発勁のレベルが足りなくてひたすら亀島行ってたり。
私がスリーパーデビューする頃は皆「生体うめぇwww」とか言ってたし。
R化来たら次はカーサ?なにそれ?

と、常に時代に乗り遅れてた私が、なんだか謎の職業の方が見たこともないスキルで戦ってる狩場と同じ屋根の下で狩りをする日がくるなんて。



いいの?私みたいな下級戦士が見るからにエリートな方達と同じ空気を吸ってていいの?





まぁ、そんなことはどうでもいい。
アイシラカードさえ出ればきっと私も大金持ちに。

記憶が正しければアイシラカードは10M前後で取引されてたはず…!










アイシラカード暴落




大暴落。

コメント

§

なんだ戦闘力たったの5か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

