スポンサーサイト


浅はかな考え

ホドレムリンから出たシャドウウォーカーが2桁になったあたりで飽きてきた私は新しい狩場を探すことにしました。


コンセプトはとにかくレア。















海底神殿1
そうだね。海底神殿だね。

別に新しくもなんともなかった。
しかし昔からレアを求める者が集うロマン溢れる狩場といえばここしか思いつかなかった。

人誰もいなかったけど。

基本的に敵のHPが高いので、




海底神殿2
無駄に連柱なんか使ったりして楽しむが30分で飽きる。

なんだかねー、経験値が少ないのと緊張感がなくて駄目だわここ。
さすがにレア求めるロマンチストもこないわ。


色々考えた結果…。






タナトスへ1
何を血迷ったかタナトスタワー。

いや、私の考えでは確率の収束論的にそろそろカードが出そうな気がしてたんですよ。
どうせならでかいのを1発当てようと思ってまさかのアリス狙い。


ていうかここお金取るのかよ。

と思ったら。




タナトスへ2
何故か特別待遇。


私いつのまにそんなにVIPになったの?
いずれ顔パスになったりするの?


そしてひたすらアリスを探す…。










タナトスで1
ですよねー。

ドロップのエプロンが悲壮感を漂わせる。



あー、どっかに楽に狩れて経験値とドロップがおいしくてポタで楽に行ける狩場ないのかしら。


なんだ旧スリッパMAPか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

