

なんかちょっと言いにくい事

前回の記事に対してコメントをくださった方にはひじょーに申し訳ないんですが・・・。

ROを引退するに至った理由:ログインしてもPC落ちるしメンドクセ。




うん、CPUクーラー変えたら治ったよね。





元々あまりにうるさかったクーラーだったので静音のやつにしたら全てが解決した。




とはいってもROを続けるかどうかはまだわかりません。

正直Gvもやりたいし2nd王は完成してないしDEX王も作ってないんだけど
以前のようにがっつり狩りする気力が無いかもしれない。
気持ちの整理がつくまで保留ってことで。









ひょっとしたら明日何食わぬ顔で師匠と遊んでるかもしれない。

蜃気楼の塔と聞いてその2

お久しぶりです。


ふとRO公式サイトを見てたら、なんとかキャンペーンで期間中は無料で入れるらしいじゃないですか。
そして蜃気楼の塔まで来ていると。


こういう事は早く言ってほしい。
なんせ気づいたの最終日だからね。


というわけでひっさしぶりにログイン。
ちょうど蜃気楼の塔のLv1~60の時間だったのでケミで行く事に。

装備は・・・前回行った蜃気楼の時のまま・・・。おまけにログアウト場所もそこだった。

PT貰っていざ1Fへ。




・・・何このゼリー、AI入れてないから言う事きかない。
塔の中の変な物体に興味津々のようでついてきてくれないよね。



よろしい、ならば己の拳で勝負だ。




今日もカートレボリューションが冴え渡るぜ・・・。

ふと隣を見ると私の10倍位の威力でデスペラード乱射されてるガンスリさん。






なるほど・・・、私の力は必要ないわけか。
ならばこちらは支援に回ろう。
攻撃も支援もできるのがアルケミストの良い所!






ポーションピッチャー! ポーションピッチャー!


くっ・・・!さすがにこの沸きはきついか・・・?
回復が追いつかない・・・!




ふと隣をみるとプリさんが涼しい顔をしてサンクチュアリ。



なるほど・・・、ならば私は制限時間まで生き残ってやる!





結局私は逃げ回る事しかできませんでした。



そして迫る制限時間。地上に戻されようと画面が切り替わった瞬間にPC落ちた。



その後何度かログインを試みるもログインした瞬間落ちるPC。








ROすら起動できないってwwwいつの時代のPCだよwwww。


2年前です。






てなわけでねー、なんかアレですよ。
このPCじゃログインできないし、いい機会なんでそろそろ引退しようかと。
元々最近全然ログインしてませんでしたし。
最後にチャンプで遊びたかったなぁ。






そしてこのブログの行方は・・・まだ決めてません。
全て真っ白にして雰囲気もガラっと変えてリアル日記にでもしようかしら。
その辺はまた後々。




というわけで今まで関わってくれた方々に感謝しつつひっそりとROを去りたいと思います。



それではByebye!


最後?
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

