

はじめてのはいしゃさん

いやー、虫歯は治したいけど、親知らずは抜きたくない。
誰もが遭遇する悩みだと思います。

でもね、

虫歯治しに歯医者いく→虫歯治す→じゃあ親知らずも抜きましょう→\(^o^)/
黄金パターンですね。

そもそも虫歯治すのにも相当の覚悟が必要だというのに・・・。


あー、どっかにかわいい女医さんが治療してくれる歯医者ないかなぁ。
そしたら明日にでも歯医者に行けそうです。




そういや最近の虫歯の治療は全然痛くないみたいなんですがどうなんでしょうね。

迫り来る親知らず

襲い掛かってくる現実と、親知らずが痛いのでしばらくお休みします。
あと、夜抜きダイエット中なので深夜に来る空腹に耐えられたらまた再開するかもしれません。

デジャブ

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ドリームクラブのセっちゃんに貢いでいたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつの間にかかぼちゃパイの販売が終わっていた。』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



あれ、おかしいね、以前もこんな光景が・・・。




そろそろ冗談かどうか怪しくなってきましたが、まぁ冗談は置いておいて、
とうとう課金が切れました・・・が、
どうやら来週から経験値2倍とドロップ1.5倍が来るそうなので課金します。


といったものの、今はリアルの方がかなりやばい事になってるのでINするのは少なくなりそうです。
そしてこの忙しさは4月くらいまで続きそう、とういうか4月になったら更に忙しくなりそうですが(´・ω:;.:... 

とりっくおあとりーと

今日はハロウィンってことで友人に誘われてスロットのマジカルハロウィンRを打ちに行った。

そして負けた。

悔しかったので余ったスロットのコイン2枚を自動販売機のお釣りが出てくるところに入れるというイタズラをして帰りました。

# とりっくおあとりーと

今日はハロウィンと言うことで、友人に誘われてスロットのマジカルハロウィンRを打ってきました。

うちの中ではこの台は設置してあるホールを探す方が難しいんじゃないかと思ってた台ですが、
友人の案内で設置ホールへ到着。

さすがにハロウィンだからといってこの台に設定が入るわけが・・・

プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

