

清一は面前で作るのが美学

ええ、意地でも鳴きませんよ。

たーさんのとこで無料でオンライン麻雀ができる所を知ったのでちょっと登録してやってみました。

こうみえてもうちは大学生2~4年にかけて週半分くらいは友人とテンピンで徹夜麻雀してた時期がありまして、
時には雀荘でどう見ても堅気には見えない人らと打った事も。(こっちがあがるとすっごい睨まれるw)

そんなこんなでまぁ、相手のリーチに対してどの牌が危険かくらいはピンポイントで分かるようになりました。



というわけでさっそく4人部屋の喰いタンあり、赤ありの部屋へGO。
麻雀なんて久しぶりだなぁー。


・・・。



・・・・・・。








天鳳 洗礼

さっそく新人いじめに遭遇!

え、なんでみんなそんなに早く上がれるの?こっちは聴牌すらできないんですけど・・・。

結局南3局まで粘ったとろこでハコテン。



そうだ、友人とやってた時はサンマがメインだったから3人部屋へ行こう、次は勝つる!









・・・。









いきなり四暗刻ツモる対面。
おいおい・・・。


が、その後の対面はうちの親リーに対してよく分からないカンや分かりやすいリーチが多く何とかプラスまで取り返す事に成功・・・しましたが、
さすがに5万点の差が削りきれず2位で終了。





違う・・・何か違うんだよ、手積みの牌でやってた時とは・・・。
と、に影響されまくりな負け惜しみを言ってみる。






                  `丶´ ̄ ̄ '' ‐- - - - ァ
             /)ヾ  /  /ア|      ,, -‐ '' /
            ///)::/\/ /'  |∧ヾ    `丶  /
          /,.=゙''"//::_/        ',   ミ  /
   /     i f ,.r='"-‐'つ/  \   /  i  ::l  /
  /      /   _,.-‐'~ :::} f:(_)ヽ   .r(_)、l :::l  ',   こまけぇこたぁいいんだし!!
  .ま  /   ,i   ,二ニ⊃..::ノ {O:c::j    {::c::::}| :::|  ヽ
池.さ /    ノ    il゙フ | :/:::{ `ー´.._, 、__ ー ´| :::|  ;;\ゞ
田に    ,イ「ト、  ,!,!ヽ、|/レ小、.   {  _ノ   ノ :/|/ヾ、l
      / iトヾヽ_/ィ" ヽ..、_r-ヾ¨ TE_ァ ヾ´V |/


迫り来る課金切れ

学校で紹介された企業の筆頭株主がガ○ホーだった件について。
ヤルキガデテキタゾー。




さて、世は学園祭シーズン。
私も風邪をひきながらも他大学の学園祭にお邪魔して音楽を演奏したりさせてもらってます。
まぁそんな忙しくも楽しい日々も後1校で終了です。(といっても3校しか回ってませんが)
やっぱり野外の演奏はいつもと違って楽しいもんですね。




とまぁ、うちとしてはとてもめずらしいリアルネタですが
ぶっちゃけ現在ROは書く事が何もないという(゚Д゚;)
この時期は忙しくてたまーにINしては伊豆Dで遊んで終わりっていう。

とりあえず課金切れたら落ち着くまで落ち着きますね(゚Д゚;)
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

