

94がベスト














         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ラブプラスで女の子といちゃいちゃしていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にか1.5倍期間が終わりかけていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…











まぁ冗談は置いておいて。

1.5倍期間中に1stチャンプのレベルを上げようと思ったけど上がってないのは事実。
せめて93までは上げたかったんですけどね。


でもちょっと考えてみてほしい、93って数字なんか微妙じゃないですか?
ギルド情報で丸分かりになるメンバーのレベル表示、真っ先に目に止まりますよね。


いやまぁレベル90台って十分高いと思うんですが、まず奇数っていうのが微妙だと思うんだ。
ましてや90台前半の奇数、これなら92の方が見栄えが良い気がするんです。

でも92ってのもまた90台前半って事で微妙なんですよね。


じゃあ逆に98はどうかと言うと、確かに凄いんですが99という頂点が居ますからね、
どうしても意識してしまいがちです。

97、95は奇数って事で除外。

となると残るは96と94。

はい、これが個人的にベストなレベルです。
特に94なんかはレベル的にも十分であり、なんか見た目もすっきりして良い感じです。

96もインパクトがあって捨てがたいんですがどうしても、98、97と比べられてしまいそうです。


という事で目標が出来ました、1stチャンプはなんとか頑張って94まで上げようと思います。






っていうかこんな事考えてるのはうちだけ?

カードの10倍の確立

エレクトリックフィストが欲しくて一日ずっと買取チャット出してたんですが売り手が現れなかったので自力で出しに行こうと決めたんですよ。

まずは敵を知る事からという事で攻略サイトを見る。


ハーピー
HP:16000くらい。
必要HIT:200くらい。
エレクトリックフィストドロップ率0.21%


フリオニcでもなきゃ当たんないね。


となるとここはWIZの出番か。
ということでジュピロスってダンジョンの入り口があるMAPへ向かいます。




おー、いるいる。
鳥類ごときFWで焼き鳥にしてやんよ!
















ハーピーFW
ダメージが2桁・・・。

さすがはキングオブ鳥類、レベル70は伊達じゃないって事か。

それなら次はSG(覚えたて)で冷凍保存してやんよ!














ハーピー沈黙
沈黙・・・だと・・・?
そんな攻撃聞いてないよ、バーヤバーヤヽ(`Д´)ノ


よろしい、ならば戦争だ。

WIZがダメなら1st王で勝負だ。
さすがに特化武器なんてないけど発勁を単語登録してる私に隙はなかった。










ハーピーと王
ごめん嘘、凄く戦闘力が均衡してる。

まるで悟空とべジータ。若干うちがべジータ、ちょっとM字いっちゃってる。

とはいえ、何とか発勁4確できるので狩れないわけじゃないですね。
ちょうどSPタンク(ジオグラファー)も咲いてますし。




ドリラーが邪魔だったり、ジュピにお急ぎのアサクロ様にハーピー4匹くらい押し付けられて死にかけたりしましたが30匹くらい倒した所で。








風爪げっと
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ

意外とあっさり出てびっくり。
あっさり出すぎて過剰精錬用にもう少し粘って見たけど同じ確率のイジドルとかいうある意味レアが出たので帰還。


これで水特化完成だ。
残るは火と地のみー。どっち先に作ろうかしら。











ハーピー2匹
2匹はらめええええ。

どちらかというとおにぎりが好き

そういえばすっかり忘れてましたが、バナーを貼って応援キャンペーンに当選してたようです。

キャンペーン

詳しくはこちら
公式サイトでこのブログが紹介されてますw







それはさておき、クリスマスな方に散々手伝ってもらって無事マジが転職できました。
本当にありがとう。


転職できたのは良いけどスキルを何から取っていいか分からずとりあえずIWを取ってみる。
そしてひたすらアルデ↓MAPでサンドウィッチの練習に励みました。

サンドウィッチとは、原理は良く分からないけどなんかFWが凄い勢いでHITするテクニックの事ですね。


まず一枚目のIWで敵をハメて・・・。





2枚目で蓋?をして・・・





その下にFWを好きなだけ敷いて・・・。










はい、さんどいーっち!
サンドイッチ1










サンドイッチ2
死ぬ1秒前。





え、なに、これ難しい。




そしてデスペナを貰うこと数十回。












はい、さんどいーっち!
サンドイッチ
出来た!
この爽快感は素晴らしいです。









ついでにアラームにもさんどいーっち!
アラームにサンドイッチ
よし完璧にものにしたぞ。


敵の数、種類共に少なく、MAPが広く、敵1匹あたりの経験値が多い狩場で役に立ちそうです。
そんな狩場あるのかは知らないけど。
異世界でやろうと思ったら70レベルにならないと行けなかったり。

それまでは時計で過ごします。






おまけ
アクセス解析のサーチワードより。
デビc
キテナイカラ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あなたにキタならおめでとう。一生ポリンcしか出ない呪いを掛けておいてあげますね。








アクセス解析ゴスc
まだc帖からゴスが出ると思っているのかい?あれは都市伝説なんだぜ。








アクセス解析るぴす
ためしにぐぐってみた。


カルピス
ですよねー。






アクセス解析敵のHP
不正ツールダメ、ゼッタイ。



以上!

驚きの弱さ

驚きの弱さ
弱いだろ?これ・・・水特化風付与なんだぜ・・・。
三段掌(笑)












最近はマジ作ったりローグ作ったりBS作ったり転売しようとして失敗したりそもそも元金がなかったり色々してますが、ちゃんと1st王も育ててます。







王92
何ヶ月ぶりかのレベルアップ。これで92。





王JOB59
ついでにJOBもアップ59に。



さて、JOBが上がりましたがここで重要なスキル振り。
スキルはほぼ完成してますが、やはり慎重に行きたいところです。






悩んだ末取ったスキルは・・・。
















アクアベネディクタ













いやー、悩みました。
何を悩んだかって、キュアーとアクアベネディクタどっち取るか。

両方ともとても魅力的なスキルではありますが、どちらが実用性がないかこれが肝心です。
そうなるとやはりこれかと。



これでエンジェラス、シグナムクルシス、アクアベネディクタとチャンプの3大いらないスキルを制覇しました。
きっとうちはプリ育てるとスローポイズンとか取りたくなる人間なんです。


速度減少?ニューマ?なにそれおいしいの。
さて、早速ウンバラのバンジー地点で水汲んできます。

何も変わっていない

一匹














死闘1
一匹が

















死闘2
死闘。







言ってしまえば敵全員が中ボスくらい。





ちくしょう、なんてこったい。



モンク時代にあれだけ泣かされたSB。
チャンプになれば行けると思ったけど駄目でした。



SS撮ってないだけでこれの3倍くらい死んでます。



およそ一時間で。










帰ろう・・・、鳥さんがたくさんいるMAPに帰ろう。



そして羽をすべて毟り取ってやるんだ・・・。









おまけ。
801.jpg
周りの目がちょっとだけ気になるヒールの回復量。 ※ヒールLv10


ってどうでもいいわっ!



どうでもいいついでにもうひとつ。
予想以上に火狐を使って見てくれる方が多かったのでブログのテンプレを一新してみました。
中にはオペラとか使ってるツワモノもいてワロタw

てなわけで今回はかわゆい巫女さんを借りてきました。
ほら、チャンプの服と巫女服って似てない・・・ね。

6スロ目

悩んだ。





丸1日悩んだ。



その結果が・・・。
































BS.jpg


初BSの誕生である。



正直ナイトかBSかで迷いました。

言い換えるならツーハンドクイッケンかアドレナリンラッシュ。

決め手は武器でした。

剣士で使える属性両手剣が売ってなかったという理由だけでBSを作る事に決めました。




例によってレスの出血に泣きながらも1日で転職。

今後どこまで育つか分かりませんが、とりあえず飽きるまでやろうと思います。
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

