

近況報告

ぷよぷよ練習中!







・・・と思いきや。




























ドラクエ廃人になりました。











ドラクエ9が面白すぎるwww
本編を2日程でクリアして、ここからが本番ですね。
練金や宝の地図などやる事がいっぱいです。




メタルキングしか出てこない地図(通称まさゆきの地図)も何故か手に入れたのでレベルが上がりまくり。




でもすれ違った人が少ないから地図がない。





ROは課金切れた(゚Д゚;)
まぁ盆は少し忙しいので盆明けに課金します。




そういえばキャラスロットが6になったみたいですね。
垢ハク対策にキャラ作っておかないといけないのになぁ(´・ω・`)



6スロ目・・・騎士作るかモンク作るか迷う(´・ω・`)

あるー日ー 森の中ー

クマさんにー























たーさん
出会った(゚Д゚;)!






前回の記事の続きです。

Gv終了後、くま帽子のチャンプでおなじみのたーさんに会ってきました。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

今まで面識は無かったんですが、たーさんのブログでうちがキリ番を踏んじゃいまして、
それでたーさんがプレゼントをくれるとの事で行ってきましたw



貰ったのはエル7個と紫箱とたーさん手作りのプレゼントボックス!
キリ番が77777だったからエル7個らしいですw
ありがとうございましたー。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

その後たーさんの溜まり場に案内され・・・














溜まり場
お祝いの言葉を頂く(゚Д゚;)



うちは結構人見知りするのですが、溜まり場の人達も人の良さそうな感じで安心しましたw




そしてブログのリンクの許可を頂いたのでたーさんのブログをリンクに追加しました。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。


これからもよろしくお願いします。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

究極の回復アイテム

いやね、
アップデート記念キャンペーンに応募しといてROの記事書いてないってのはこれいかにって事でね。



今日はGvでした。
いつもはGv前に回復財やらを買い漁るんですが、最近は餅もパイも青ポすらも品切れ状態でして・・・。



これもうね、
















イグ実
イグ実使うしかなかったよね。




アイテム欄を見る限り倉庫に眠ってるあらゆる回復財を引っ張り出して来たのが分かりますね。

折角ホドレムから集めてた赤いトゲの実まで犠牲に・・・!









もう最後の方でSP回復財が無くなってくると・・・



















SP.jpg
教授様に必死にお願いしてた、土下座してた。
























結局貰えませんでした(´・ω:;.:... 







ごめんなさい、Gv舐めてるわけじゃないんです。
かろうじてレモンは売ってたんですが、レモンは抵抗がありまして・・・。

折角同盟組んでSEにも参戦してるのに、のんびりレモンかじってるのはちょっとw


まぁ、さすがにイグ実は経費には入れませんでしたが、次からは餅見かけたらすぐ買っておこう。









そしてGv終了後はまさかの有名人とご対面!


続く。

だいへんしん!

ぷよぷよ7買ってきたおw
今回はキャラがロリ化したりショタ化したりアダルトになったり。
特にロリ化したキャラの連鎖ボイスは明らかに狙ってますね。




てなわけでwifi使ってネット対戦してるんですが、レートは全く上がらず。
強い人多すぎでワロタw
あとはそんなに上手くなさそうな人にもカーバンクルの厨性能で終わるとか。





とりあえず一番最初のおじゃまぷよが必ず左端に落ちてくるのは先折りGTR殺しとしか考えられないw
とろとろしてると折り返しが埋まってしまうので、真っ先に折り返しを完成させた方がいいかも。
でもそうすると多重折りしにくくなって連鎖が伸びず・・・。

いい機会だから徹底的に後折りを練習するかな。
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

