

BOSS狩り

まぁね、こうみえても私はFenrirでもちょっと有名なBOSS厨ですからね。
いや、最近はあまり行かなくなりましたけどたまにはね、BOSS狩りに行くんですよ。

今回のターゲットは月夜花です。
なんかHP低いし、弱そうですからね。
早速武器をチョイスします。


なんか人間ぽいから人特化でいっかー。


って攻略サイト見たら悪魔ですって!
悪魔特化なんて持ってないのでなんか手持ちで一番ATKが高いグランドクロスを持って行きましょうか。


そしてフェイヨンダンジョンの5Fへ。
なんかボンゴンの色違いな奴が妙に強いけど気にしない。

さて、月夜花ですが、こいつは近くまで行くとチリチリと鈴の音が鳴るのでわかりやすいです。

おっと早速鈴の音が聞こえてきましたね。
すぐさま先制阿修羅・・・





ナインテイル


って君じゃないから!似てるけど違うよ!


しかも強い!阿修羅1発じゃ落とせない!いつの間にかHP真っ黒!


なんとか阿修羅2発で落とせましたが、なんて強い敵なんだ。
こんな奴がいるなんて反則だ。




その後・・・
服破損
その辺にいたアムムトにちょっかいを出したら服を壊された為帰還。



え?月夜花?
居なかったんじゃないかな多分。

転生への道

そりゃあね・・・





出血




常に出血してたらね・・・




出血死




そら街中でも貧血起こすわ


どうもこんばんわ。
ALT+Hを押しても真っ白な枠しか出てこない事で有名なじるさんです。

以前の日記で書いたやらなければならない事を終わらせまして、ついに転生ですよ。

何に使われるかわからない寄付金なんぞを払いまして、
無駄に複雑な迷路を通って抜けた先で真っ先にやった事といえば・・・。



転生1


とりあえず馴染んでみる。

皆も絶対やるよね!。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。


その後ヴァルキリー様のありがたいお話を適当に聞き流して

転生完了
無事転生完了。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

その後転送されたプロンテラでヴァルキリー様に貰った本当にささやかな贈り物を投げ捨て、
ポポリンを殴ってなんなく転職。


転職した後はGMの方にも手伝っていただき現在53/38
もちろん50転職なので先は長いですが、貧血起こしながら転職めざします。

いっちかく~ぅ

・・・。



発光
発光致しました。


いやー、経験値をギリギリで止めておいてちょっとしたネタを用意しておいたんですけどねぇーw

まさかのデモパンですよ。


1stのモンクの時も寸止めしようと思ったのにデモパンで誤発光したよ。

何故同じ過ちを繰り返すのか(´・ω:;.:... 


まぁやっちゃったもんはしょうがないですよねー。


折角なのでオーラになった時の装備公開。


モンク装備




未精錬の木琴マフラーが眩しすぎる!


ちなみに対デモパン用のベルセルクに至っては・・・。




ベルセルク






明らかに違う武器精錬しようと思ったけど装備付け替えるの忘れてて間違えて精錬しちゃってそのままですもんね。



まぁそんなこんなで意外と長い道のりでした。


ちなみに転生はしばらくしないでしょう。
まだやり残してる事がいくつか残ってるので・・・。



オーラモンク

あ、最後のステータスポイントは全部LUKに振っちゃいました。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

GXでアヌビスを殴り倒す

グランドクロスが手に入ったのでアヌビスに行ってきました。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
アヌビス
TU発動でウマーって・・・。

どうみてもTUより普通に殴り倒す方が多いですね。

それでも時給はなんとスリーパーより上!
こいつは旨いぜ!これで転生なんてあっという間だ!

2時間程狩りしてみる・・・。


あれれ・・・経験値増えてないね、どうしたんだろうね。




あぁ、そうだ・・・



アヌビスデスペナ
デスペナとか貰ったんだったよね4回くらい。

でもスリーパーより旨いもんね、SB食らっても泣かないもんね。


あぁ、今日はGvもあって疲れたから早く寝よう、そうしよう。







GX露店
(´;ω;`)ブワッ




モンク発光まで@30Mくらいだけど3歩進んで2歩下がるから@80Mくらいなんだろうなきっと。

速報修羅スキル

SR_DRAGONCOMBO#双龍脚(雙龍脚)#
SR_SKYNETBLOW#天羅地網(天羅地網)#
SR_EARTHSHAKER#地雷震(地雷震)#
SR_RAMPAGEBLASTER#爆気散弾(爆氣散彈)#
SR_KNUCKLEARROW#修羅身弾(修羅身彈)#
SR_FALLENEMPIRE#大纏崩墜(大纏崩墜)#
SR_TIGERCANNON#号砲(號砲)#
SR_GATEOFHELL#羅刹破凰撃(?刹破凰?)#
SR_CRESCENTELBOW#破砕柱(破碎柱)#
SR_WINDMILL#旋風腿(旋風腿)#
SR_CURSEDCIRCLE#呪縛陣(呪縛陣)#
SR_LIGHTNINGWALK#閃電歩(閃電?)#
SR_RAISINGDRAGON#潜龍昇天(潛龍昇天)#
SR_GENTLETOUCH_QUIET#点穴-黙(點穴-默)#
SR_GENTLETOUCH_CURE#点穴-快(點穴-快)#
SR_GENTLETOUCH_ENERGYGAIN#点穴-救(點穴-救)#
SR_GENTLETOUCH_CHANGE#点穴-反(點穴-反)#
SR_GENTLETOUCH_REVITALIZE#点穴-活(點穴-活)#
SR_ASSIMILATEPOWER#吸気攻(吸氣攻)#
SR_POWERVELOCITY#全気注入(全氣注入)#


阿修羅の上位っぽいのキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ
範囲も遠距離もあるっぽい上位コンボっぽいのもある。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
点穴は謎。

無気力

発光まで残り50Mを切ったあたりで突然狩りする気力が無くなりますた(゚Д゚;)

特にGvでもネタがありませんでしたので久しぶりにぷよぷよでも置いておきますね。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

puyopuyo2

[広告] VPS
右がうち。
気持ち悪い連鎖から泥試合に発展。

相変わらずセカンド勝負がダメすぎる。
もう少し相手が上手ければあっという間に負けてた所でした。
反省が多い試合。

修羅は英語で書くとSura

最近良く知らない人にグリムされるじるです。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

チャンプの3次職である修羅の情報がいつの間にか出てましたね。

以下は修羅のスキルだそうです。
修羅スキル
技の名前が格闘ゲームwwwwwwwww
EQキタコレとか思ったらアース違いだったりね。
阿修羅の上位があるのかは技の名前じゃ判断できず。多分ないねコレ。
上位コンボがあるのかも不明。ナックルアローが遠距離なのかな?範囲攻撃は・・・って
何もわかんね(;'Д')

まぁ一番気になるのは修羅のグラフィックなんですがねー。
ウォーロックやギロチンクロス見てるとどうなることやら。

どうでもいいけど、うちはRKカッコイイと思うんだけど結構不評っぽいよね。
RKダサいって言う人はギロチンクロスの気持ちも考えてあげてください。






おまけ
修羅コンセプト

























王気弾
こうですねわかります。

モンク発光まで@スリーパー16653匹。
その際に得られるネイチャはおよそ4163個。
一つ4500zで売ると発光までにネイチャで稼げる金額は約18,734,000z
・・・意外と少ない(゚Д゚;)

それはきっと裏切り行為

月曜はGvレポの日なんて誰が決めたんですか。
やっぱりssなんて撮ってないよ、残念!

というか、うちがGvの事書くと恥かいちゃうからね。
V1とV3間違えたりね。もう意地でもGvの事書きません。

むしろなんていうか書く事がないんですよ。
うち何してたかって、何もしてませんしね。

☆★☆とっても簡単誰でもできるエンペを眺めるお仕事です☆★☆

とかいう怪しい広告に応募しちゃった感じ。

むしろ防衛中に敵のアサクロが抜けてきてエンペ叩いてたんだけど
いや、なんていうかアサクロがね、エンペと重なってるからね・・・
気づいたらエンペに阿修羅してたよね。それも2回も。
もうこれは軽くGへの裏切り行為じゃないのかと(゚Д゚;)
敵がエンペ殴ってるのに何故か加勢してエンペに阿修羅しちゃうチャンプ。
多分大手だとその場で追放ですよきっと。

以上Gvレポ終了ー。
何もレポートしてないね(´・ω・`)

その代わりちょっと良い話を。

モンクでいつものように師匠に稽古つけてもらってたんですよ。
まぁ、SP切れたらゴートに気奪しますよね?

宿狩りだろJKとか言う人は今すぐゴートとジオグラファーに謝ってください。

んで必死こいてまだタゲ取れてないゴートに気奪してたらモンクさんがやって来て
「どぞ」って言ってゴートを一発殴ったんですよ。

頭にマリオネット乗っけてたからきっと彼はAGI型の避け発勁なんでしょうね。
そして多分彼は
「YOU、俺がタゲ取ってあげるから今のうちにKI☆DA☆TUしちゃいなよ!」
という心優しいモンクさんなんでしょうね。思わず感動してしまいました。

が、しかし

彼がゴートを殴る直前にうちの気奪が成功しちゃいましてね・・・。
当然の如くこちらに攻撃してくるゴート。
それを軽やかに避けるうち・・・。
その時の現場の空気。

モンクさん「(゚Д゚;)」
    うち「(゚Д゚;)」

まさにこんな感じでした。
なんであのタイミングで成功するかな・・・。
ごめんね、ごめんね、うちも避け発勁でごめんね、二酸化炭素吐き出してごめんね。
しばらく気まずい空気が流れたあとモンクさんは「おろ」と言ってどこかへ去って行きました。
( ;∀;)イイハナシダナー





モンク発光まで多分@70Mくらいじゃね?ってモンクさんが言ってた。


追記:おかげさまでブログランキングが現在65位とかいうおかしな位置にいました。
当初の目標は100位行けばいっかーって感じだったんですけどねw
ランキングクリックしてくださる方ありがとうございます。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
これからもランキングをクリックしていただければいつかうちの阿修羅が画面全体攻撃になりますので
何卒よろしくお願いします。


プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

