

2週ぶりのGv

うちのブログにGvのssが少ないのは単なる撮り忘れです。
今回もss無し。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

今回も防衛が多かったかな?
うちの仕事はエンペ付近裏EMCの警戒です。
エンペ付近は暇だって人が多いですが、うちは結構好きだったりしますw
以外と神経使うんですよねこれが、チェイスの足跡も見なきゃいけないし、リンカもいるからいつ敵が来るかわかりません。

今回は20時40分頃Cのどっか防衛中にすずかぜマスターの裏EMCをギリギリで止めて阿修羅。
うちGJ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
でも誰も気づいてくれませんでした。・゚・(ノ□`)・゚・。

で、今週は無事Lのどっか確保。
Gv3~4年やってて砦の名前すら覚えてないのはどうにかしないとなぁw

ついに ねんがんの Dローブ を 手に入れたぞ!

ちょうどいい時期にDローブが15Mくらいに値下がってくれたので割りと早く手に入れる事ができました!

さっそく+4にカンカン。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
+4Dローブ


・・・。
・・・・・・・。


・・・もし+5とかになっちゃったらどうしよう。
・・・成功したらDローブ買いなおしてマルクc買ってもお釣りくるんじゃね?

ギャンブラーの血がさわぎます。






クホホ
・・・。



なーんて事は無く失敗したのはマグマフィスト。
ちなみにマグマフィストは2回目で無事+7になりました。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

+7マグマフィスト

レベルうp

一日10%を目標にコツコツ師匠に稽古をつけてもらった結果・・・
Lv97.jpg
やっと97になりましたー。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

ようやく折り返しですね、こっからが正念場です。

んでふと思ったこと。
折り返しを過ぎたら逆にどんどんレベルが下がって行くとかの方がやる気が出そうじゃないですか?
もちろんステはそのままでねw
96とか95はちょっときついけど、80とかまで下がると、どんどんレベル下がりますしw
70くらいまで下がると発光が見えてきたり。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
まぁ必要な経験地はほぼ同じなんですけどねー。

はぁ、後2レベルガンバロ。。。

モンクの憂鬱

今日いつものようにスリッパで狩り中、デモパンのSCで石になってるとモンクさんから辻ブレスをもらいましたよw
いやー、まだ辻支援してくれる人って絶滅してなかったんですね。
ちなみにありがとうのエモ出そうとして間違えて変なエモ出しちゃいまして、
そのモンクさんは変な物を見るような目で無言で去っていくのでした。


露店めぐりしてると珍しい+7連撃の爪が売ってたので衝動買いしてしまった。
モンク用ですが、カード何刺すか決めてません。
やっぱり中型3枚かねぇ。

そういえば、噂によると韓国でスリーパーのドロップであるグレイトネイチャがイエローライブに変更されたようで・・・。
うちも噂で聞いたので真相は知りませんが、もし本当なら日本にもいずれドロップ変更がやってくるのでしょうか(゚Д゚;)

くそ!・・・また暴れだしやがった・・・

ムラマサ

静まれ・・・俺の右手よ・・・欲求を静めろ!

危ないところでした。
もう少しでDローブ預金が消えてなくなるところだった・・・。
こういうことはモンクが立派なチャンプになってからしましょうねw

スリッパcの考察

1時間でスリッパc3枚キター!(゚Д゚;)
1枚目のssは無しw

2枚目
スリッパc1
スリッパc2
3枚目
スリッパc3

倉庫に溜まった23枚のスリッパc。
そして倉庫を圧迫するギャグで作ったスリッパc刺しノービスアミュレット10個(゚Д゚;)
1zで出しても売れるかわからないほどのゴミカードですね。
そんなスリーパーcの有効な使い方を考えてみた。

・・・そしてとうとう閃いてしまったのでした。
答えはスリーパーcの絵にあったのだ。



スリッパc絵



このイラストに♀スーパーノービスが描かれているのがお分かりだろうか・・・!
かわゆいスパノビたんにハァハァできるのはスリーパーcだけ!。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。




え・・・これだけですスンマセン。

気をとりなおして

ブログ元に戻しましたw

モンクは無事レベル96になりましたー。
まぁ、こっからが本番なんですけどね。
といっても、うちは97~オーラまでの厳しさを知りませんw
今の王が転生した時はちょうど2倍期間でして、その時ちょうどモンクが97になったばかりでした。
んで教範使って経験値3倍を利用して97からオーラを5日でやりましたからねー。
さて、今回はどうなることやら。


話は変わって、ぷよぷよのお話w
今日いつものようにランダム対戦してると、どっかで見覚えのある名前の方と当たりました。
思い出すとその方は2008年ぷよぷよ日韓戦にて韓国代表の一人として参加してた人でしたw
テンションが上がるも緊張して挑む2本先取。
なんと2対1で勝利しましたwww
実際有名な上級プレイヤーと試合するのは初めてで思わずリプレイ保存しときました。

まぁ、今回勝てたといっても所詮2本先取ですからねw
普通に何十と試合すればボコボコにされそうですが(゚Д゚;)

改めまして

どうも、じるぴす改めyukkyと申します。
これからは主にぷよぷよについて更新していこうと思いますさーせんw

ROはどうしたかって?
いやーなんだか最近のROは転生オーラが当たり前みたいになっちゃって、
臨時で高時給を叩き出すことができないチャンプをオーラまで育てるのは無理と判断した次第です。
モンクは光らせたかったんですが今年は就活とかもありますし、厳しいかなーと。

てなわけでこれからはお気軽にできるぷよぷよの時代ですよ奥さん。
さっそく面白い試合が出来たので晒しておきます。
ぷよぷよ1

[広告] アクセス解析
相手は連鎖尾を斉藤スペシャルにして面白い感じです。
1試合目はこっちのミスで連鎖尾が入って無くて火力負けしてしまいました。
ずっと繋がってると思ってたよ(゚Д゚;)
2試合目は相手の先撃ちを見て落ち着いてこっちの本線を伸ばして勝利。
3試合目は勝ち試合を逃した感じになっちゃいましたね。
こちらのセカンドで大量のおじゃまを送る事に成功しましたがその後の追い討ちがグダグダ・・・。
連鎖を作ろうとするも操作ミス連発で相手にでかいの打たれて負けた形です。
明らかにセカンド勝負の悪い例ですねw


とまぁこんな感じでこれからもやって行こうと思いますー。






































































































あ、ROとブログについては嘘ですよ?
これからもモンク転生に向けて頑張る次第でございます。
いやーだって今日はエイプリルフーr

・・・ブログ元に戻すのマンドクセ('A`) 
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

