

本日の良い連鎖

どうもこんばんわ。
課金が切れて卒業研究の発表も近いので少しROは自重してます。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
モンクのレベルもチャンプのレベルも上げたいんだけどねぇ(´・ω:;.:... 
特にチャンプはこのままではいかんと感じてきました・・・!DEX低すぎですよね。・゚・(ノ□`)・゚・。
レベル95くらいになれば素DEX60は行きそうなんでそれまでがんばってみようかなーとかw

さて、最近は卒業制作をやったりやらなかったりなんですが、
やっぱり息抜きは必要ですね!息抜きにはぷよぷよに限りますね!Σ(゚Д゚三゚Д゚)
まぁ息抜きってレベルではなさそうですが・・・。
最近はあるテクニックを身に付けてさらに上へ行けそうです。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

本日の良い連鎖。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
ぷよぷよ連鎖前
問い1
この連鎖(左側)の連鎖数と最後に消える色を答えよ。
正解者にはもれなく倉庫に溜まったゼロピーとうちの名前入り青ポをくれてやりますΣ(゚Д゚三゚Д゚)

1.5倍終了ー

スリッパMAPで見知らぬ人とエモでやりとりしただけでなんだか感動しました。
こんばんわ、1.5倍終了ですねー。

日曜日に目標だった95へ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
Lv95.jpg

さてー95になったわけですが、必要経験値が跳ね上がりましたね。
チャンプの転生前は95から亀Dからスリッパに引越してスリッパの旨さに感動して苦に感じなかったんですが・・・。
あの頃に比べるとデモパンも減って、ステ的にも狩り易くなってるはずなんだけどなぁw
ただ狩るだけじゃつまらないので気奪の連続失敗回数とか数えながら狩りしてます。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
ちなみに今の最高は23回連続失敗だ!
連続成功は4回くらいかな・・・!

まぁ、1.5倍も終わった事なのでちょっと落ち着いてまったり狩りしてみようかなーヽ(´・ω・)ノ

またまた1.5倍

ネカフェで3倍、教範込みで3.75倍。
あっというまにモンクが93から94へ。
ネカフェからだったのでss無しですw

さて、今回の目標は95まで上げる事なんですが・・・
日曜日にどれだけ早起きできるかが勝負ですねーw
日曜日は夕方くらいまで寝てるのがデフォなので・・・(゚Д゚;)


そういえば・・・
ディアボロスリングにカードが刺せる事を初めて知りました。
さすがに転生90で古代アクセ装備してないのもあれなのでパワーネックレスかパワーロザリオ買おうかと思ってたけど、これはお金貯めてディアボロスリング買った方が良さげですねー。
しかし+9SOCとどっちを買うか悩む所・・・。
両方買っても反射死が目に見えるのでw
使いやすそうなのはディアリングなんですが・・・。

まぁ両方買うお金もなく、まさに取らぬ狸の皮算用。・゚・(ノ□`)・゚・。

あけおめっ

ちょっと遅いですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、新年ということで今年の目標なんぞを決めてもいいかもしれませんね。
・・・その前に去年の目標はどうだったのでしょうか?
去年の目標については去年の1月の日記を参照してくださいw

去年の目標一つ目
『2キャラ目のモンクをチャンプの90台に』
これは無謀な目標でしたねw
まぁ、休止期間があったからしょうがないですがw
ちなみに今モンクの93です(´・ω・`)

二つ目
『3キャラ目のモンクにとりかかる』
実はもうとりかかってます、スリッパデビューも果たしました。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
S=Dモンク予定ですねーw

さて、そして今年の目標ですが・・・
まず一つ目は今年こそセカンドモンクを転生させる!
これはさすがに余裕でしょうねー。
二つ目はプリを転生させる!
これはいつセカンドモンクが飽きるかが鍵を握りますΣ(゚Д゚三゚Д゚)
そして三つ目ー。
総資産を500M↑にする。
これは達成できるかわかりませんが一応目標にw

とまぁこんな感じですかねー。
皆さんも新年の初めに今年の目標なんかを作ってみてはいかがでしょう?。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

