

1.5倍終了

さーて正確には明日ですが明日は朝からバイトなのでw
結局この一週間で上げたのは90→93まで。
うーん、せめて94までは上げたかったなぁ。
まぁ1月6日あたりから再度1.5倍が来るみたいなのでその時は95くらいまで上げたいとこですな。


さてー、今日のGvですが今回はうちもGv動画を撮ってみましたヽ(´・ω・)ノ
コレ見て勉強&反省ですねー。

年末年始は忙しいのです(´・ω:;.:... 

ちょっと本気

さて、昨日より狩りに行く時間が無くて今日はあまり稼げませんでしたね。

ss取り忘れたけど92→93
Lv93.jpg
この辺までくると一日1レベルアップはきついですねーw

うちはこの1.5倍期間、ずっとモンクでスリッパ行ってるんですが
モチベーションを保つ為に、狩り→休憩AFK→狩りを繰り返してやってます。
さすがにこれを溜まり場でやるとうざがられそうなのでいつものモロク南カプラ前でやってるわけですがw
てなわけで溜まり場にも全く行ってない状態です。もちろんチャンプでもログインしてませんw
あと、今日G加入要請くださった方スミマセン、休憩中だったので気づきませんでしたΣ(゚Д゚三゚Д゚)
基本音反応するので大抵気づくんですが(゚Д゚;)
でも1.5期間で上げれるだけ上げとかないと転生がいつになるやら。・゚・(ノ□`)・゚・。


おまけ
スリッパにいたクリティカルチャンプさん
クリチャンプ
かっこええええええええ(゚Д゚;)

本気出してみた

さて、有言実行てことで今日は本気出してみました。
本日はモンク、Lv90の6%からスタートヽ(´・ω・)ノ

まずはさくっと90→91へ
Lv91.jpg

さすがに休日だけあってスリッパMAPは鉄火場でした。
我先にとスリーパーを吹き飛ばしていく猛者達・・・。
ギスギスした雰囲気が立ち込めてますね、でもそんなスリッパMAPが大好きだ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

その後もスリッパで時給4M超えを叩き出しながら・・・

91→92へ
Lv92.jpg

90台で一日に2レベルアップ!
およそ25M程稼ぎましたよヽ(´・ω・)ノ
・・・まぁこんなのトールとか名無しとか行けばあっという間なんでしょうけどねー。・゚・(ノ□`)・゚・。

休憩中は倉庫に溜まったグレイトネイチャをお金に換算しながらニヤニヤしてましたw
明日はどれだけ上げれるだろうか・・・。

1.5倍?

今日から1.5倍期間でしたっけ。
モンクをいっきに上げるかプリを上げるか迷うところ・・・

でも今日は眠いから寝るよ(´・ω・`)
明日から本気だす、多分。







LK.jpg
zzz

# どうしたもんかな

c帖考察

その前に今日のGvについて個人的反省。
なんていうか、今日はなかなかwiz地帯まで抜けられなかった。
折角スタンMB出来てもたどり着くまでにやられてちゃあ世話ないねw
後、今回はウルフの同盟との戦闘が多かったけど、ひなたに関してはうちの阿修羅では落とせない人が分かってるから迂闊に阿修羅できない・・・。
そして相手を選らんでる間に抜けられてたり。
これもなんとかしないとなぁ。


さて、今日はc帖について。
最近は高くて3M位とかなり安くなってますね。
そのc帖ですが、どこかでc帖で出るカードの種類は299種類っていうのを見ました。
て事は299分の1でゴスcが手に入りますね。
これをとても分かりにくくすると、例えばスロットでハーレムエースって台があります。
この台の設定1でのBIG出現率が1/299です。
・・・割と当たりやすいんじゃない? 何度か1G連も経験してるしw
まぁ落ち着こう、何もゴスcだけが当たりじゃない。
デビルリングc、エンジェリングc、マヤパc等・・・
100M超えのcは何枚か存在しますね。
これって何度も開けてれば元を取りつつゴスcも出せるような気もしますw
まぁそんなに上手く行かないのが普通だけど夢が広がりますね。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
以上、貧乏人の妄想でした。


おまけ
モロクで・・・
狩りの合間にモロクで休憩中、AFKから戻ってきたときのログ。
うちもクエストやってないので気づいてたら一緒に行きたかった・・・(´・ω・`)
もちろん全然知らない人ですw

ドロップ率

モンクでスリッパ30分狩りしたところのネイチャの量
モンクの場合
過去最低を記録(゚Д゚;)
なんだこのドロップ率・・・。
ちなみに普段なら50近くいきます。

悔しいのでモンクより効率が出るであろうチャンプで30分狩りしてみた。
チャンプの場合
なん…だと…?

世界は広いね

「もっと強いやつに会いに行く」
そう言って一人のチャレンジャーは廃人の集う魔境へ向かった。



・・・30分後
そこには涙目で帰ってきた敗者の姿が・・・!

2ぷよ

マジで2chぷよぷよのレベルの高さは異常(゚Д゚;)

モンク頑張ってます

最近は早朝ログインが多い気がするなー。
12/22から経験地1.5倍になるそうですねー。
どうせならドロップも1.5倍に・・・w

最近はお金が欲しいので早朝にログインしてはモンクでスリッパ行ってます。
以下久しぶりの今欲しい物リスト。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

ディアボロスローブ
+9スタッフオブカーシング
+9HiLvシューズ
ヴァルキリーシールド

こんなとこでしょうかねw
現実的なところはヴァル盾くらいか・・・。

てなわけで久しぶりにモンクでペノ池へ。
ペノ狩り
以前ペノから爆炎カタ手に入れて以来レアが出ません。・゚・(ノ□`)・゚・。

そんなことしてるうちにモンクのレベルが88になりましたヽ(´・ω・)ノ
モンクステ
これからはDEX一直線。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
DSのクロノトリガーおもしろすw

対ゴス用

フロストダイバー
うへへ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

お久しぶりです

やっと忙しい時期がひと段落して一安心してる今日この頃
最近はあまりROにも入れませんでした。

アコライトは色んな人の協力とレースのおかげで無事プリに転職できました。
というかここ1ヶ月にしたことってこのくらい・・・w

Gvは毎週出てましたよー。
新砦にも1回だけ行きました。
全然道がわからん・・・(゚Д゚)
新砦
なんとか奥に侵入する事はできましたが、第一守護石(´・ω・`)?これがエンペ(´・ω・`)?
でもカーソルが剣のマークじゃないので別物か・・・。
てな感じで訳分からないのでその辺の人に阿修羅してリログw
まぁしばらく行くことはないでしょうw
砦は毎週取れてるし、規模もうちの理想としてる人数くらいなので楽しいです。

今まで色んなとこでGvしてきましたが、やっぱり日妖と今の同盟が一番楽しいなw
実は昔FROST同盟に居たこともありましたが中衛チャンプ15人とか、うち要らないじゃんw
後は2時間暇防衛なんてのも体験しましたしw
そんな事もあって抜けちゃったんですよねぇ。
でもマスターはとても良い人で今でも仲良くさせてもらってます。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
うちがまだアンフロ持ってない時にくれたマルクcは今でも大切に使ってますよーヽ(´・ω・)ノ
思えばうちがチャンプ作ったのも、そのマスターが使ってたS>Vチャンプに憧れたからなんだよなw
その時は彼がEMCの為にVIT上げてたなんて事は気づかなかったのですがw
うちもうちで転生してもVIT上げてるとかよっぽどステが気に入ってたんだろうなw
ちなみにその人は大手の敵陣のど真ん中で何度もEMCを決めるというなんか凄い人でした(゚Д゚;)

まぁあれだ、うちは行く先々でマスターに恵まれてるんだね。・゚・(ノ□`)・゚・。
日妖同盟の時のマスターも今のGのマスターもとても良い人ですw


とまぁ、ネタがないので軽い昔話でしたw
DSのドラクエ5オモシロスw

#

プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

