

アコ育成

アコの育成中ー
ウルフ狩
とりあえずStr1だけどウルフを殴ってました。

同時にアカデミークエも進めていって・・・
アカデミーバッジ
やっとアカデミーバッジ貰いましたー。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
本当はもう一個欲しいけどこれ貰うの結構めんどくさいのね。・゚・(ノ□`)・゚・。
さすがにキャラ枠も無いのでしばらくは一つでいきましょう(´・ω:;.:... 

天津ー
んで調子に乗って天津へ。
なんだか昔より人がかなり少ない気がしますがとりあえず気にしない。
アカデミーバッジあっても銃奇兵2匹で燃料切れΣ(゚Д゚三゚Д゚)
本当にバッジもう一個欲しいなぁ(´・ω・`)

まぁ、まったり狩ることにします。・゚・(ノ□`)・゚・。

復帰しますた

お久しぶりです。
ROに復帰できたのでこっそり更新開始です。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

復帰
ひさしぶりのMyチャンプw
垢ハックにも合ってないようで一安心です。
さて、復帰してから約2週間たつんですが、何をしてたかというと
まぁGvギルド探してたり、ちょうど1,5倍がきてたから2ndのモンクの育成してたりしてました。

無事お世話になるギルドも見つかり、Gvも2回ほど出ましたよー。
しかもまだGに入って間もないのに同盟の方がたれ人形貸してくれたり!
たれ人形
しかもインキュc刺し・・・Σ(゚Д゚三゚Д゚)
おもわずss撮っちゃったよ!
Gvの方は・・・
なんだかみんなV肩装備してるみたいで阿修羅しても反射でいつもHP半分くらい持ってかれますw
まぁ死なないだけマシですけどねー。・゚・(ノ□`)・゚・。

あと、こっそりアコも育成中。
アコ育成
さて、この子はどこまで育つのやら・・・。
今はアカデミーバッチ目指してクエストばかりしてますw




ROとは関係ないけどPCが新しくなってからこんなのも始めてみました。
ぷよぷよ
そう、ぷよぷよですw
Windows版ぷよぷよフィーバーオンラインでyukkyてな名前で遊んでます。
もしやってる方がいれば一度お手合わせしましょうw
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

