

休止します

今日ROに入ろうとすると謎のエラーが出て全く入れなくなりました。
原因は不明です。・゚・(ノ□`)・゚・。
というわけでこれから忙しい時期になりそうなのもあるのでしばらく休止しようと思います。
まぁ今はギルドにも入ってなかったので丁度いいかなw
またいつかROには帰ってきますよー。今のモンクを転生させるまでは引退できませんw
引退するときはうちの財産をお世話になったギルドに寄付すると決めてますしヾ(*・ω・)シ

このブログは折角なのでしばらくリアルの日記帳に変わります。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
何気にちょこちょこ見てくれる方がいてびっくりですw
これからもよろしくです。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

明けましておめでとうございます

2008年になりましたねー。
今年もよろしくお願いします。

今年は多分忙しい時期になってROをやる時間とかも少なくなるかもしれませんが、
今年の目標は2キャラ目のモンクをなんとかチャンプの90台までもっていきたいなぁ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
あわよくば3キャラ目のモンクに取りかかるというw

では、今年も皆さんにとって良い年でありますようにーヾ(*・ω・)シ
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

