

おもち販売ですね

そういえばおもちの販売がきてたんですね。
このためにネイチャをせっせと売ってお金をためてきました。
んで買いにいってみると・・・おもちたかいw

・・・
高すぎませんかこれw
フェンリルの相場は980zくらいなのに。・゚・(ノ□`)・゚・。
やはりゼニー回収目的でしょうか。
こうして倉庫の限界に挑戦するといううちの夢は消えましたとさ(´・ω・`)

それではみなさん良いお年を~。

何かおかしいw

何だか最近PCの画面がカクカクするのでROを再インストールしたんですよ。
すると・・・

ハングル文字w

ちょwハングル文字ww
しかも直し方がわからないw
実際遊ぶのに不都合はないんですが、何か嫌ですよねw
誰か治し方知ってる人がいたら教えてください。・゚・(ノ□`)・゚・。

ちなみにROのカクカクするのは再インストールしても治らず・・・
これはPCの寿命がくるのもそう遠くないのかもしれないな。・゚・(ノ□`)・゚・。

ひさしぶりw

ここのところばたばたしててネットに繋ぐ機会がありませんでした(´・ω・`)
なんとか落ち着いたので今日から復帰です。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

モンクは現在82。やっとジョブカンストしましたw
現在の狩場は・・・
モンクでスリッパ

結局スリッパ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
1確には若干STRが足りないので発勁1発入れたあと、数回殴って倒しますw
デモパンも発勁を一回入れた後殴ってます。
それでもオットーより全然おいしい。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
スリッパの攻撃を避けながら発勁するってのが新鮮で面白いですw
あとは1確できるようになるとオーラロード一直線ですよーヾ(*・ω・)シ
まだまだ時間はかかりそうだ・・・w


話は変わって
今回のオフラインミーティングで鯖統合の話が出てたみたいですね。
恐らく新規サーバーの統合だと思うのでフェンリルは関係なさそうですがw
鯖統合が実現すればGvの勢力も増えたりして面白そうだなぁー。


おまけ
GM降臨

モロクにGM降臨。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
最近よく見るなぁw

モンスターサイドストーリー

うちは聞いてしまったのです・・・
「モンスターサイドストーリーをやると経験値3Mもらえるよ!」

。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

今モンクのレベルが80になったばかり、3Mあれば一気に80%くらい上がるじゃない!
おまけにクエ報酬でもらえるアイテムも中々価値があるらしいよ!

てなわけでめんどくさそうだから放置してたモンスターサイドストーリーを
ちょっとずつでもいいからやってみよー、ということでやってみました~ヾ(*・ω・)シ



・・・


・・・・


・・・・・・


ごめんなさい、うちはガンホーをあまく見すぎていたようです(;'Д')

時間を忘れて一気に進めて全部終わっちゃったよ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
それくらい面白かったですw
経験値?そんなのどうでもいいよ(´・ω・`)
報酬アイテム?売るわけないじゃない!
もうね、第1話の展開がせこいから続きをやりたくなっちゃうんだよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

とりあえず見た事ない人のために大まかなあらすじなんかを・・・
見たくない人は今すぐ戻るボタンだ!

第1話
マミー

マミーとのお話です。いきなり神ストーリーです。
ベタな展開ですが、やれば分かる。以上!

第2話
リーダーになりたいコボルドのお話しです。
ジョニー

まぁ面白かったです、特にカードゲームがw

第3話
強くなりたいバドンのお話。
もうなんていうかね・・・
ヒューゴ

ヒューゴがとても萌えます・・・。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

第4話
恋人同士のミノタウロスのお話。
ミノタウロス

なんだか悲しくなるからクリスマス前にこんな話見せるんじゃねーよー。・゚・(ノ□`)・゚・。

第5話
マリオネットのお話。
マリオネット

このお話はモンスターサイドストーリーの中で一番良いお話だったよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
是非やってください、ラストのマリオネットの台詞が泣ける。・゚・(ノ□`)・゚・。
あと、ミミックの台詞がいちいちエロいwww

第6話(ここからSS無し)
舞踏会に招待されたロリルリのお話。
うちは変身(?)前のロリルリのほうが好きだったよ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

最終話
語り部の正体が分かります。
これも良いお話だった・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

番外編
ヒューゴかわいいよヒューゴ。

てなわけで何の役にたつのかわからない紹介でしたー。
経験値も美味しいしそれほど時間かからないから暇があればみんなもやってみるといいですよヾ(*・ω・)シ

モンクが順調に育っております

新しくお世話になるGが決まりました。といってもまだ体験中ですがw
うちが以前いた同盟とも仲良しなGです。
早くみんなと仲良くなれるといいな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

ところで、うちが初めて溜り場に行くと
なにやら数人の人にお久しぶりーとか、どっかで見たことあるとか言われたのですが
中にはうちの記憶に(´・ω・`) ?な人もいたり(;'Д')
遥か昔一度だけGvご一緒したことある同盟さんのマスターまで覚えててくれてたりw
覚えててくれるのは嬉しいのですが、うちそんなに有名だったのか!(多分違うw)
まぁ、これからはひっそり生きていきましょうw

モンクはただいま79レベル。ひたすらオットーですよーヾ(*・ω・)シ
さて、ここから88になるまでひたすらオットーか亀地上です。
88になればスリッパ1確狩りができる・・・。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
そうすれば発光も見えてきますねw

まぁのんびりがんばりまっすw

気持ちを切り替えて

今日1年間お世話になったギルドを抜けました。
理由としては、もっと色んなギルドでGvをしてみたかった事とか、
他にも色々ありますが、決してFwが楽しくなかったわけではないです。
良いマスター、良いGMに巡り会えて、オフ会にも参加してとても楽しかったです。
うちがROを始めて最も長く居たギルドでした。
これからも皆仲良くねー。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

さて、所属Gが無くなったうちですが、さっそくプロ南でG募集をしてみました。
するとなんと現在5つのGから勧誘を受けました。
中にはGvでも有名なGがちらほらと。
阿修羅だからなのか、転生職だからなのか、ただ単に人を増やしたいだけなのかはわかりませんがじっくり考えたいですね。
もう一日放置して決めたいと思います。


ところで・・・
フキダシ・・・?

この噴き出し何!?
こんな機能あったっけ・・・?
G member wanted
って書いてますねw

12/2 Gv C確保

砦げっとー

無事今週も砦確保できました~ヾ(*・ω・)シ

今回も乱戦が多かったなぁw
おかげで経費がえらいことです(;'Д')

ラストはなんとか同盟リセット回しに持ち込み無事終了。

なんだかうちらは攻めの時の突入タイミングがバラバラで上手いこと制圧できてない気がするなぁ。
突入のカウントはやっぱり必要だと思いました。

5thアニバーサリー

5thアニバーサリー

今日の日付変更と同時に5thアニバーサリーイベントが始まりましたねー。
日付が変わると同時にどうやら街中にクリスタルが出現するらしく
うちはテレポで飛び回って探してましたw

ところが一匹も見つかりませんよ(;'Д')
わざわざ人がいなさそうなコモドにも行ってみたのに人多すぎw
結局一度もクリスタルを拝めず溜り場に戻ろうとすると・・・
バフォ様

なんとバフォ様の街襲撃イベントがw
だからこんなに人が多かったのね。

とりあえずバフォ様が出現したらしいので他の人についていくことに。
そして着いた瞬間・・・
バフォ様強いよw

赤ダメの嵐www
もちろん一瞬で死んでましたw
初めてアースクエイクも見れたよ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
なんだかやたら強いバフォ様。
やたら強く感じた理由は・・・
バフォメット三男

画面に生体DOPが(;'Д')
しかも画面外にも何匹かいましたw
当然のごとく画面内は死屍累々w
うちはというと阿修羅撃ちすぎて餅がなくなったので見物。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

このバフォ様、1回倒しても次はバフォメット三男とか出てきて、結局3回くらい復活してましたw
ドロップが血枝とか出てたらしいね。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
あとさりげなく枝折ってる人もいて楽しかったw

ただ一つだけ言わせてください・・・
もうちょっとクリスタルの量増やして欲しかったなぁ(´・ω・`)
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

