

ステ晒しとかw

チャンプがひと段落したのでここでうちのチャンプのステ晒しですw
20071129075138.jpg

なんていうかよくわかんないステですねw

一応これでもブレス込み、ミストレス装備でレベル97~98くらいのVIT騎士なら落とせると思います。
オーラLK?あぁ、そんなの手を出したりしませんよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

DEXはモンク時代より低いです。
そのかわりVITがモンク時代より高くなっております。
ちなみに靴はベリットc刺しシューズなのですよ。

ちなみにこのステ参考にチャンプ作ると多分後悔しますw

うちの夢はVITチャンプ、DEXチャンプ、威力チャンプ、3キャラ作る事ヾ(*・ω・)シ
あと何年かかるんだろう・・・w

無事復帰ー

はい、というわけで無事復帰しました。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
うちが入れなかった間に蜃気楼来てたみたいですね~。
まぁ実はネカフェでログインしてた時に蜃気楼は行ってみましたがw
結局一度も塔を制覇できず・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

復帰してから、知り合いに誘われてオデン行ってたりしてました。
うちが臨時なんてかなりめずらしいですね、はい。
チャンプの役割はプルスとスコグルに阿修羅と前衛に気孔を渡すだけ。
ちょー簡単!
のはずなのになんだかやたら疲れましたw
やっぱりうちはPTには向いてないようです。・゚・(ノ□`)・゚・。
一人でまったり狩るのが好きなんだよ~w

でもオデンに2回行っただけで、レベル89の20%だったのが90の8%まで上がったのは驚きでしたw
うちが今まで地道に頑張ってた苦労はなんだったんだろうw

とりあえず目標であるレベル90にあっさり達したので、
チャンプはしばらく狩りに行くことはないでしょうw

次はモンクをまったり育てますー。

・・・一瞬だけ、スキルリセット使ってオデン行ってさっさと転生しようとか思ったのは秘密w

色々面倒なことに

引越し手続きの為、約3週間ほどネットに繋げません。
よってネット環境が復活するまで更新停止させていただきます。
もちろんROも入れないw

環境が整ったら必ず戻ってきますのでそれまでさようならーw
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

