

オデンへー

今日のG狩りはオデン神殿でしたー。
なんか最近オデン多い気がするぞ?w
20070930023659.jpg

とりあえず恒例の記念撮影。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
またピースするの忘れた。・゚・(ノ□`)・゚・。
4~5回デスペナもらったにも関わらずハンタで30%くらい稼いだかなー。
さすがにおいしいねw
20070930023733.jpg

あ、溜り場が変更になったそうですよw
なんて危険な溜り場・・・w

アコはただいまベース49。
今は氷D1Fでシロマを倒しております。
スタン食らったら即死ですけどねw
常にオーク顔という精神攻撃つき。・゚・(ノ□`)・゚・。

どうでもいいけど・・・
20070930023716.jpg

クラウンのこの手の動きがエロいらしい(´・ω・`) ?

ちょこっとアコ育成

レベルが27になってちょっとFLEEも上がってきたので、
魚めいっぱい持ってメタリン行ってみました~。
20070927000530.jpg

って、避けれないし当たらない・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
魚100個が5分くらいしか持ちませんでしたw

というわけで、前の大型パッチで経験値うまーになったらしいウルフを狩りに行くことに。
20070927000516.jpg

・・・これは!
火ソドメで狩ってたんですが、
経験値はメタリンより若干低いですが、
沸きの良さと火の通りやすさからしてメタリンより遥かにうまー。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
これは当分ここで狩る事になりそうですヾ(*・ω・)シ
現在34/25くらいだったかな?

アコ誕生!

20070924220820.jpg

アコ作っちゃった。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
もちろんパッシブモンクの予定ですヾ(*・ω・)シ
とりあえずポリン島で狩りー。
ちょこっとレベル上がったところでマスターリング発見!
腕試しにちょっかい出してみた。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。20070924220842.jpg

ってよわ!マスターリングよわ!
これってプパ着てればノビでも倒せそうだね・・・。
あとデビリンもいたので邪魔だったからチャンプ持ってきて排除w

ただいま27/18ですよん。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

9/23Gv砦確保

9.23Gv.jpg

そんなこんなで今週も無事砦確保です。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
やはり同盟外リセット繰り返しは強力ですなぁw
さて、今週でRSCさんとの体験同盟は最後になります。
今後どうなるかわかりませんが正式な同盟になればいいなぁ。

Gv中の1コマ
防衛中にERから出て遊撃に回ってたトコロ
20070923224156.jpg

命乞いですか(;'Д')
・・・でもその命乞いをした直後うちの阿修羅は詠唱を完了するのでしたw
ちょっとそこのアサさんひどいとか言わないで。・゚・(ノ□`)・゚・。

今日は眠いのでさっさと寝ますヾ(*・ω・)シ

亀将軍に会いに行こうツアー

やばいです。病気です。
定期的におとずれるパッシブモンク作りたい病です。
今回は結構重症の様です、キャラスロットにモンクが誕生する日も近いかもしれませんw

実はモンクはこの前すでに作ってみたんですが・・・
なんとJOB40転職の使えないモンクに・・・!
結局3段覚える前に放置してましたw
次作るなら絶対に50転職にしてやるーw

というわけで今日のG狩りは亀将軍に会いに行こうツアーです。
でもうちらが亀D3に着いた直後に亀将軍倒されたようです。・゚・(ノ□`)・゚・。
なので固定沸きの場所で60分待つことにヾ(*・ω・)シ
20070922234321.jpg

ぼーっとしてるチャンプが一人。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
・・・すると20070922234332.jpg

まぁこうなりますわなw

そして1時間後、亀将軍出現!
20070922234400.jpg

恒例の記念撮影。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
将軍様こっち向いてー!
フェンクリ忘れたうえにピースするの忘れた。・゚・(ノ□`)・゚・。
この後他の人に倒されてた亀将軍でしたとさw

・・・ところで素朴な疑問。
阿修羅を打ったときに出る「阿修羅覇王拳」の文字、
これって詠唱スピードによって出てくる早さ違う(´・ω・`) ?
いつも普通に詠唱して打つとゆっくーり出るんですが、
コンボ繋げて無詠唱で打つとやたら出てくる早さが早い気がする(´・ω・`) ?
気のせいかしらヾ(*・ω・)シ

今日は色々

20070922013615.jpg

こんなん作りましたーヾ(*・ω・)シ
ピッキセイント無しでもスリッパ1確、デモパン2確できたので
少しでもSP節約のために作りました。
んでためしに装備して少し狩りしてみると結構イイ感じ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
30分程の狩りで自分でブレス掛け直したのは2回でした。
これはいいかも!
そして狩りしてると・・・
20070922013658.jpg

久しぶりのcはスリッパc。・゚・(ノ□`)・゚・。
20070922013647.jpg

倉庫にあったスリッパcは15枚ですが前に10枚ほどノービスアミュレットに刺してばら撒きましたw
もっと高額なcほしいよー(´・ω・`)

話は変わってハンタのお話。
ミノが95%回避できるようになったので罠無しでピラ地下2で狩りすることに。
・・・ってなんかガスガス攻撃食らうんですが・・・
あれ?95%回避ってこんなに食らうものだっけ(´・ω・`) ?
AGI職なんて久しくしてなかったから戸惑いまくりですw

それと怖いのがミノのHF。
チャンプもスタンに縁が無かったせいか全くHFが避けれません!
20070922013632.jpg

20070922013638.jpg

20070922013626.jpg

20070922013720.jpg

・・・(´・ω・`)
ミノなんてもう嫌いだ。・゚・(ノ□`)・゚・。

朝の出来事

チャンプのJOBが57になったのでスキル振りに悩んでました。
とりあえず候補はコンボを進めて行くかネタでエンジェラス取るか。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
んで、5秒くらい悩んだ結果・・・

20070921094729.jpg

20070921094740.jpg


エンジェラス取得。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
これでネタチャンプにまた一つ近づきましたよ(;'Д')
次こそはコンボ取っていこう・・・

チャンプは矢材料集め係りになりました

てなわけでずっとハンター上げてますーヾ(*・ω・)シ
相変わらずオットー一筋。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
レベル82になるまでオットーです。その後SD4の予定。
そろそろオットーも事故死が少なくなりましたー。
4~5匹に囲まれてもアンクルとサンドマンで上手く処理できてると思いますw
って余裕で狩してたら・・・
20070918020837.jpg

20070918020853.jpg

まぁたまにはこんなこともあるよね。・゚・(ノ□`)・゚・。

9/16GvC1確保

9.16Gv.jpg

そんなこんなで無事C1確保できました。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
この日はお昼に寝て起きたのが8時15分。・゚・(ノ□`)・゚・。
完璧遅刻でした、ごめんなさい。゚(゚*´Д⊂)
今日はゴスペルPTでしたー。ゴスってイイネ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
GvHP.jpg

奇跡のHP。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
ただ単にステALL20が来ただけなんですけどねw
DEX20増えるだけで詠唱速度がかなり違うと実感しました。・゚・(ノ□`)・゚・。
これからINT振るかDEX振るか迷い中・・・

なにはともあれ皆さんお疲れ様でしたー。

最近cとかでないよねー

今日はチャンプで1,2Mほど上納した後ハンタのレベル上げ~。
ハンタは狩場が豊富で楽しいね。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
ジオ園はもう卒業し、時計やオットーで狩りしてます。
んでふと狩場を調べてたらスフィンクスD4とかいい感じ?
というわけで背伸びしてSD4に特攻してきましたー!

20070913012249.jpg

こんな感じや・・・
20070913012326.jpg

こんな感じ。

主食はミノとパサナ。
どちらもcが出ればMクラスのレアですよ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
でも、どちらも95%回避なんてできませんので、囲まれると死が見えます。・゚・(ノ□`)・゚・。
特にパサナは足が早いので1匹でもアンクルにかけるのに一苦労・・・
パサナ95%回避を達成できれば転生まで篭れる狩場かもしれませんね。
それだけ篭ってればcの1枚や2枚でるはず。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
・・・ちなみにモンクが転生まで主食にしてたスリーパーはcが20枚溜まってます。・゚・(ノ□`)・゚・。

再び新G始動!?

うちが今まで所属してたGは「Fairy whisper」新Gは「Fairy~wisper」
・・・あれ?なんか違和感が?
○whisper ×wisper

Σ( ̄ロ ̄lll)

うちの上納1,5Mがぁーw
GMのオーラチャンプさんなんて10M上納してたよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
もちろん一度解体して新しく作り直しましたとさw

今日はハンタ上げてました。
するとGMのプリさんが非公平支援を。゚(゚*´Д⊂)
screenfenrir440.jpg

こんな感じで時計2Fで狩りしてました。
おかげさまでベースが71に。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
プリさんありがとう。・゚・(ノ□`)・゚・。
もちろんクロックからでたエル5個は差し上げましたw

新G始動?

うちが所属してるGがGv用とそうでないGとで分かれる事になりました。
普段は皆同じGに所属してGvのときだけ専用Gに入るって事ですね。
というわけでギルド拡張を取るためにチャンプで上納ですよー。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
どうせネイチャ集めるついでだしねw

んで、スリッパで狩りしてた時に気づいたこと・・・
最近やたらデモパン放置が目立ちますねぇ。
無理して倒せとまでは言わないけどせめて誰もいないトコに引っ張ってから飛んでほしいなぁ(´・ω・`)
最近人がいるにも関わらずデモパンにタゲられたら即飛びする人多い気がします。・゚・(ノ□`)・゚・。
ちなみにうちはデモパン倒す派ですw
共闘で経験値溜め込んでる事が多いですしね~。
ドロップもうまーですしデモパン2確できるなら倒した方が効率も上がる気がしますw
ちなみにうちはわざわざバトルモードにしてマイトスタッフに持ち替えて倒してますw

たまにスリッパMAPで注意喚起のチャット立ててるチャンプさんお疲れ様です。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

GvC2確保

screenfenrir438.jpg

今回はC2を無事確保。
うちは中衛PTLを務めさせていただきました。
チャンプもブレス込みでSPが900を超えてきて
VIT型チャンプでありながらもレベル96~7程度のVITカンストLKもなんとか落とせるようになってきました。
詠唱遅いのは相変わらずだけどねー。・゚・(ノ□`)・゚・。
ただ、現状の装備に難があるか・・・
てことで今欲しい物リスト。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

餅10k個
ヴァルキリーシールド
クワドロプルスターンメイス
パワーネックレス
+7↑アンフロシルク
+9HiLvリボン
+9HiLvシューズ

上に行くほど現実的かつ欲しいものですw
夢が膨らむね。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
ネックレスは別にロザリオでもいいか・・・

話は変わりますが、今度またなんとかパッケージってやつにたれリーフが付いてくるようですね。
あれめっちゃ欲しいんですけどw
可愛いし何より緑ってのに惹かれます。
緑イイヨ緑。・゚・(ノ□`)・゚・。

ハンタは現在レベル68。
あまり時間がないですがオットーでちまちま狩ってます。
風矢はチャンプでネイチャ稼いでアマツでラフウィンドに変換。
矢作成でラフウィンド1個につき風矢450作成できるのでそれ使ってます。
それでも消費が結構激しい・・・。
風矢材料絶賛募集中ですw

Gv宿無しと新キャラとか

今日はRSCさんと体験同盟2週目でした。
うちは中衛のPTLを務めさせていただきました。
開始前にPT編成でトラブルがあったり、指示に戸惑ったりで安定しませんでしたね~。
ラスト10分前に割るもその後すぐ制圧されて終了。
IRCを見るのに忙しくてSSはなしですw


そしてチャンプも一息ついたところで・・・
screenfenrir434.jpg

アチャ作りました(*'ω'*)
何故急にアチャを作ったかというと・・・

装備に注目。
screenfenrir433.jpg

そうですアチャセットを手に入れたからです。
これはGMがなんと3Mで売ってくれました。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
普通アチャセットと+7装備を揃えると軽く20MはしますよΣ(・ω・ノ)ノ
というわけで今日作って現在JOB39。
明日には転職できそうです。
もちろんアチャセットを生かせるハンタに転職です。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

G狩りとか~

今日はGMの一人がメデューサが落とす何とかの髪が欲しいと言う事で
パラさんとハイプリさんと冠さんとでコモド東D行って来ました。
ここって初めて来たんですがソロ狩りできれば金銭的においしそうだったなぁ。
で、狩してるとタオが。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
screenfenrir428.jpg

おいしくいただきました。
レアは出ませんでしたが。・゚・(ノ□`)・゚・。

そして夜はG狩りへ・・・
って時間になっても5人しかいないΣ(・ω・ノ)ノ
5人でどこに行くか決めてると、
うちが「おでんうまー」とか言ったせいでオーディン神殿へ・・・w
プルスとスコグルはなんとかなりますが、羊羹ことスケゴルトがきついよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
screenfenrir429.jpg

そしてランドグリスゴースト様と記念撮影。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
ベース経験値マイナス3%、JOBマイナス4%のデスペナ祭りでしたw
でも楽しかったからおっけw

お誕生日会~

今日はギルドのイベントのお誕生日会に行ってきましたよ。
お誕生日会の対象者には枝が50本配られ、モンク転職所のお立ち台で折るというものです。
ドロップは全て折った人の物(*'ω'*)
うちは対象じゃなかったのですがお祝いとMOB排除を兼ねて行ってきました。
screenfenrir414.jpg

こんな感じ~。
そしてガジョマcが出てびっくりw
お誕生日対象者の人おめでとう!

一通り終わった後は余った枝を使ってバトルロワイヤルw
screenfenrir417.jpg

パンダ様が降臨したり・・・
screenfenrir421.jpg

カトリ、ハワード、セイレン出たり・・・
screenfenrir426.jpg

スリーパーに日ごろの恨みを晴らされたりw
棚MOBも結構出ましたねー。

そんなこんなで楽しいお誕生日会でした。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

