

聖域行ってきましたよ

今日ちょっと臨時広場を覗いてみると・・・
screenfenrir406.jpg

知り合いのハイウィズさんに拉致られましたw
冠さんがいれば棚↑も行けそうだったのですが知り合いにもレベルが合う冠がいないので
プリさんを1人募集して聖域に行くことに。

実はうち臨時のPTって初めてなんですよねー。
ペアなら1回だけありましたけどw
なのでPTには慣れていないので上手く立ち回れるかどうか不安でした。

そんなこんなで聖域へ・・・
screenfenrir410.jpg

全員転生職という廃PT・・・
うちは1回転んで2%程上がったかな?
そしてベレーもゲット。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
清算の時ベレーを400kで買い取らせていただき羽ベレーにしようとラヘルへ・・・
これ低確率で失敗するみたいですね、NPCと話して初めて気づいたw
んでキャンセルも出来ずに製作へ・・・
screenfenrir412.jpg

成功。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
まぁ、うちはあまり使い道ないんですがね・・・w
screenfenrir413.jpg

C2確保

今日のGvはRSCさんとの初同盟でした。
そしてうちは先週に続き2度目のPTLを務めさせていただきました。

今日は教授さんがいたので阿修羅打ち放題!でしたが
あまり阿修羅使わなかったなぁw
ダンサに阿修羅2回打って落とせなかった時はさすがにびっくりした・・・
たぶんゴスだろうなぁ。
というわけで無事C2砦ゲットですよーヾ(*・ω・)シ
screenfenrir404.jpg

相変わらずエモ揃わないw

G狩り

今日はG狩りに行ってきました。
場所は棚↓です。
正直棚↓なら結構ぬるい狩場です。
うちはてきとーにバロンとエルダに八景してましたねー。
後コンボ繋げて遊んでたりw
って余裕かましてたら・・・
screenfenrir403.jpg

こーなった。・゚・(ノ□`)・゚・。
阿修羅打っても効かないよ。゚(゚*´Д⊂)
この後他のPTの方に処理してもらいました・・・;;

油断は禁物って事ですねw

キャラ紹介?

とりあえずうちのチャンプの紹介でもー。
こいつがメインであるチャンプです。
screenfenrir392.jpg

STR>VIT>DEX>INTの阿修羅チャンプです。
ベリットシューズとプパを着る事でHP10k↑を確保。
まぁGv時はアンフロ着るんでギリギリ10k行かないですけどねw
詠唱と威力がないのがネックですがこれからDEX上げていきます。
後1レベル上がればプパ無しでHP10k行けそうですしー。
メイン狩場はスリーパーMAP。
というより他いけない。・゚・(ノ□`)・゚・。

早く90になって生体行ってみたいぞーw

ブログ開設

なんだか勢いだけでブログ開設してみました。
これからROでの出来事やリアルの事など気まぐれに書いていきます。
誰も来なくても思い出に残せたらいいなぁと思います。
それでは頑張ってみますよヾ(*・ω・)シ
20070825074440.jpg

プロフィール

じるぴす

Author:じるぴす
右:†じるぴす†
1stフルコン修羅。
3次職なりたて。

左:じるぴす☆
2ndフルコン予定チャンプ。しかしスキルポイントが溜まるまではパッシブのまま。
まだまだ成長途中。
前世はパッシブ。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングです。 もしよろしければぽちっとな。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム
メールアドレスはコチラkgtrue356@hotmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:

